もうブレない!スマホでプロ級動画が撮れるセルカ棒「スムーススティック」

動きながらの動画撮影はぶれてしまって難しいですよね…。
ブレない動画を撮ってみんなに見せたい!
プロ並みの動画をアップしてほめられたい!
YouTuberとしてクオリティの高い動画配信がしたい!
下の動画を見ていただくと分かると思いますが「スムーススティック」というイケてるセルカ棒(自撮り棒)を使えばもう写真も動画もぶれません!

動きのある綺麗な動画が撮れる!

グリップが太めで持ちやすく滑りません!さらに、長すぎないので動きながらの撮影も安心です。
海岸を走りながらの撮影や、山登り、スキー、スケボーなどアクティブスポーツの撮影もブレを抑えた綺麗な動画撮影が可能です。

カメラは体から離れれば離れるほど手ブレの度合いが増えるので、普通のセルカ棒だとブレがすごいことに!

ぶれない理由は、スマホ取り付け部分に秘密が…!

スムーススティックは、スマホを固定する部分が体の動きに合わせて右に左に動いてくれるので、意識しなくてもぶれずにそして手軽に動きのある動画が撮れます。

ほら、こんなに走っても大丈夫!

画面の動きがすごい!

普通のセルカ棒を縦に持って手だけを360度動かすとどうなりますか?
180度の状態(セルカ棒を真横に持っている状態)で画面が縦になってしまいますよね?
そして、セルカ棒を真下に持つと画面がおかしな方向に向いてしまって
撮影どころじゃないですよね?(笑)
何当たり前のこと言ってるんだと思うかもしれないですが…。

スムーススティックのもう一つの魅力がここにあるんです!!
スムーススティックを360度回転させると、180度の時点でも画面は真横!!
真下にすると縦に持った時と同じ画面の向きになるんです!!
スマホが勝手に一回転してくれるってわけですね!
これで撮影の度にスマホを取り外して調整する必要がないですね。

同じ動きで比較してみると…

縦撮り動画対応スタビなんです

実はスムーススティック、ちょっと珍しい、縦動画対応のスタビライザー(安定させる装置)なんです。スマートフォンを縦にセッティングして、電源ボタンを押すと、縦で水平を保ったまま撮影が可能です。これで、最近流行りの縦動画もブレずにキレイ撮りできます!
スマホの縦動画対応のスタビライザー、とても重宝しますよ! スマホ動画、自撮り中継がブレないので、今までよりも再生回数UP間違いなし。手ブレしてる動画って、なかなか長時間みたいと思わないですもんね。

誰でもすぐに使えます!

今や誰でも持っているスマホを取りつけて、電源を入れるだけで誰でもすぐに使うことが可能です。カメラの角度も自分で変えられるので、自分好みの場所や角度で自分を演出しましょう!

自分が知らない角度知りたくないですか?

体の動きに合わせて360度動いてくれるので今まで撮られたことのない角度でぶれない撮影が可能です。
今まで自分が知らなかった自撮りの世界が広がるスムーススティック!1本あればあなたの自撮りが変わります。

ひとり旅や女子旅の必需品!

上手に自撮りできたり、綺麗な動画や画像が撮れるので旅行やちょっとしたおでかけにはには必須です!
もう誰かに撮っていただけますか?と声をかける必要もなくなります!
そして、撮ってもらった写真が自分のイメージとは違うなんて事も「もう、ありませんね!」

スムーススティック

プロ機材ドットコム

価格:17,820円(税込)

儀間 博子(ぎま ひろこ)

沖縄県出身。大学4年生。大学では英語を専門的に学んでおり、翻訳活動や海外事業との連携に携わっている。学外でも多くのイベント企画・運営を行なっており、現在は沖縄学生観光コンソーシアム(OSTC)の一員として活動。ストリートダンスサークルにも所属しており、将来はグローバルに、視野を広げ幅広く活動している。

■Twitter @piroko_1012
■Instagram piroko_1012


Tagged , , , , , .